こんにちは!

なつきから紹介を受けましたTRのあです!

なつきは本当に面白くて隣にいると常に笑顔になります!みんなのことを笑わせる天才です😆笑顔になれるだけじゃなくて真面目な話も出来て安心感があるし、ラクロスに対して真剣なところもあってそんな所を傍から見ているととっても嬉しくもなります。この回生になつきがいてくれて嬉しいです✨🤍


今日は春期間に対しての気持ちと新1年生へ向けての2点を書きたいと思います!


私たちが主体となって動かす春期間が遂に来たんだなと思うと、ワクワクする楽しみな気持ちと自分たちが本幹部率いる4年生へと繋ぐ土台作りを担うのだと思うと不安で心配な気持ちとがおり混じってます。今年掲げた目標は「全国制覇」です。それを手にする為にも、全国制覇を成し遂げるチームはどのようなものであるべきかを考えて、且つ体現する必要があります。今までは先輩方に引っ張ってもらってた私たちが、今度は引っ張っていかなければいけないということに身が引き締まる思いです。 

まだまだ未熟だと思っていた自分ではあるけれど、そんな所で足踏みをせず、常に成長し続ける人になれるようこの大好きな部活に全力を注ぎたいなと思います。


これから新しい生活が始まる新1年生のみなさんと、素敵なメンバーに恵まれ見たことの無い景色を見せ成長する機会を沢山与えてくれるラクロス部で活動出来たら幸せです🥺🤍


たくさんの新歓イベントや試合を4月には控えているので、是非私たちのインスタやHPを覗いて見てくださいね!!たくさんの新1年生をお待ちしてます🤍




次に文章を書いてくれるのは#89きこです!

本当に優しくて穏やかで安心感があって、プレーもすごく綺麗でスマートなきこ!!私たちの回生はみんなきこのトリコです😆🤍身も心も綺麗なんです!ほんとに大好き!どんな文章を書いてくれるか楽しみです!お楽しみに!



井向乃愛