こんにちは。
ゆめから紹介を受けました新3回生#21うなです。
ゆめは、部活中はしっかりしていて頼れるMGだけど部活外はちょっとネジが外れててそれがすごく面白いです😁またゆめも私もすぐ物を無くすので探す時は誰よりも助け合う同期です!笑

春期間にかける思い
春期間は全国制覇に向け新3回生が中心となって技術力の底上げ、組織力魅力の土台を作り上げていく期間です。
私はこの期間を通して自分の武器を見つけること、ラクロスを楽しめるようになる事が目標です!自分の武器を伸ばす事で自信がつき楽しくラクロスをすることに繋がると思っています!すごく頑張っている同期の幹部中心に3回生からチームを盛り上げられるよう、そして私もチームの一員としてこの春期間では、技術面でも成長したいです。

新一回生のみなさんご入学おめでとうございます!!
女子ラクロス部は初心者から始められて全国制覇を目指せる部活です✨そして何よりも尊敬できる同期や先輩後輩に出会えます!最後の学生生活ラクロス部に入部して一緒に充実させましょうー!!

次にブログを書いてくれるのは#73よしです!
よしは本当に優しくておっとりしてます!!また真面目で頭がいい👏また周りが見れていて、みんなに寄り添ってくれる大切な同期です💓💓💓



伊藤花珠