出会いの場 | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

仲良し兄妹チワワの雪ちゃん上三角&雷君丸ブルー

雪ちゃん上三角はカメラ目線の時が多いですウインクカメラ





久しぶりに2頭一緒に来てくれたので、テンション上げ上げな雪ちゃん上三角は雷君丸ブルーにベッタリ爆笑ルンルン





初めて他犬とコラボするダックスフンドの茶々ちゃん丸レッドとご挨拶わんわん音符

少し離れてニオイをクンクンダッシュ





柴犬のこはるちゃんダイヤオレンジともご挨拶しっぽフリフリ

後ろでは すずな🐕と茶々ちゃん丸レッドが遊んでおりますねブルー音符




こはるちゃんダイヤオレンジ、茶々ちゃん丸レッド

初めてですがお互いに相手の様子を見ながら上手に出来てますチョキ





柴犬組とチワワ組で集まっておりました笑い泣きしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





こはるちゃんダイヤオレンジを呼ぶと後ろから茶々ちゃん丸レッドが猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ





みんな徐々に打ち解けてきて遊び始めました合格





相手を選ばずに一緒に過ごせるようにどんどん出会いの場を作っていきたいですグッド!



子犬の頃から出来るだけたくさんの人・犬・環境に

慣れるようチャンスを作ってあげて下さい(^-^)