みんな一緒に | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

ドッグランに出す際、僕や他犬に慣れていれば、ホテルやDayのメンバーを一緒に出しますしっぽフリフリ音符しっぽフリフリルンルン




群れに馴染み安全に過ごす事、楽しさや緊張感も含めた刺激を受ける事、パピーからシニアの全世代共通でこういう経験が必要だと思いますグッド!





各々あいさつタイムダッシュ

後ろやお尻を嫌がるコが多いですが、本来は嗅がせる余裕があるとgoodですひらめき電球





遊ぶか否か話し合っている風で可愛いですね照れ流れ星





他犬との距離感や全員が揃うまでのマテなど、みんなそれぞれ頑張っておりますわんわん





フリータイムはそれぞれがenjoyブルー音符





フセバージョンあしあと

シャッターチャンスがズレてしまいましたが、全頭成功しました合格





何やらヒソヒソ話かな?爆笑しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




同じタイミングでdog.Aにいるというのも何かの縁かなと思いますので、どんどん友達の輪が広がると嬉しいですニコニコビックリマークビックリマーク




みんな一緒に楽しい日々を送りましょうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン