仲良く元気良く | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

チワワの雪ちゃん上三角





ミニチュアシュナウザーのアイラちゃん丸レッド





トイプードルのれおん君丸ブルー





ラサアプソのたねちゃんダイヤオレンジ





まずは各々トイレや匂い嗅ぎ💨をして、、、

周りを見て遊び始めるか否か様子を見合っているようです爆笑音符





Dayでお馴染みの仲良しメンバーチョキ

毎回犬たちのやり取りを見て楽しませてもらっております(^o^)🎵





アイラちゃん丸レッドのお誘いポーズが可愛いですねビックリマーク





雪ちゃん上三角とれおん君丸ブルーが何やら相談してますね〜ウインク





鬼ごっこスタートですダッシュしっぽフリフリしっぽフリフリ





元気が有り余っている若手達ビックリマーク

いっぱい遊んで学んで、満足して帰って下さい照れ