可愛く撮れました | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

トイプードルのポン助君四角オレンジ

匂いを嗅ぎにきて鼻にピントが照れ





ポポ君丸ブルー

カメラよりも僕へのアイコンタクトが優先にキョロキョロ





ジャックラッセルテリアのリーちゃん丸レッド

高齢なので、なかなか顔を上げてのショットが難しいのですが、この一枚は最高ですね爆笑





ジャックラッセルテリアの波平君下三角

呼ぶとお尻もフリフリしっぽフリフリルンルン





胡桃ちゃん上三角

遊びが大好きなので、声を掛けるとすぐにご機嫌な表情に音符





リク君ダイヤグリーン

甘えてお腹を見せてくれましたブルー音符





さとる君丸ブルー

鼻が地面にガッツリ付いてますね爆笑ビックリマーク





ゴールデンドゥードルのティナちゃん四角オレンジ

走り回った後の満足そうなスマイルニコニコダッシュ





マロ君ダイヤグリーン

カメラは苦手ですが、ちゃんと来てくれますグッド!




ミニチュアシュナウザーのアイラちゃん丸レッド

トリミングで綺麗になったばかり流れ星





ビジョンフリーゼのプティ君丸ブルー

ドッグランにも慣れてenjoyブルー音符





シェパードのくろちゃん⚫️&しろちゃん⚪️

仲良く水分補給合格





狙いすぎると自然な表情が撮れず、偶然頼りだとブレてしまうことが多いので使えず💦
難しいですねー🤨

上手く撮れた時、とても嬉しいです(笑)