最初は不安でも | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

お泊りに来てくれたリッキー君丸ブルー


数年ぶりのお泊りだったので、お互い探りながらのスタートですうーんしっぽフリフリ

よろしく照れ





まずは初ドッグランデビューですルンルン

様々な情報を集め中〜ダッシュ





緊張の壁が呼び戻しコマンドに立ちはだかりますわんわん

片足あげてドキドキビックリマークカメラ





少しずつ近づいて来てくれますが、微妙な距離が、、、汗




そして今回は長期だったので、1週間経った頃から急成長流れ星




ドッグランも走り回ったり、呼び戻しも出来るようになって来ましたグッド!





良い顔してます爆笑チョキ





最初は不安でも焦らずその日その日を大切にしていく事で、前向きな感情が上回る瞬間がきて、そしてそこから一気に距離が縮まりますブルー音符

カメラ目線📷ウインク





よく頑張りました(^O^) お疲れ様!!

またいつでもお越し下さい♪