みんなご機嫌① | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

多頭でお泊りに来てくれたみんなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



初めてお泊り、うみちゃん上三角

まだパピーで好奇心旺盛ルンルンわんわん





きらちゃん丸レッドとふく君丸ブルー

久しぶりのお泊りでしたがちゃんと覚えていてくれたようですウインク





夜は生活音も少なく、遠くの音など何となく警戒心が強まるようですうーん

3頭があまり離れないで移動している様子が可愛いです照れ





ふく君、ダッシュ後のドヤ顔爆笑💨

たまに甘えにきてくれる時が嬉しいです流れ星





きらちゃん、ダッシュ中のカメラ目線ニヤリ💨

お天気も良く、ドッグランでリフレッシュ出来たようでご機嫌でしたブルー音符しっぽフリフリブルー音符しっぽフリフリブルー音符しっぽフリフリ





またお越し下さい(^O^)♪