ほぼ日手帳◆1月3日はアラおめ!4日はニノさん! | シュミの向こう

シュミの向こう

文房具が大好きな熊本人。
ジブン手帳を愛用中で、今年からほぼ日手帳(カズン avec)デビュー!
仕事や育児の合間に好きな物をペタペタ、カキカキとゆる~くやってます。
好きなものは、嵐の黄色い人、AKBの女の子の神様、ドラマなどなど。

初めてトミカ博に行って子供より興奮していました。なつです、こんにちは!

熊本では毎年お正月の時期にトミカ博があっていて、正月休みを利用して家族で行ったのですが、見たことのないレアなトミカがたくさん展示されていたり、トミカタウンやプラレールがこれでもかというくらいつなげられた大きな展示にわくわくしてしまいました。

なんでトミカ博って毎年やってるんだろう?なんて思ってましたが、あれは毎年でも行きたくなっちゃいますね(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今まで写真の印刷が面倒で、なかなか手帳も進まなかったのですが、スマホのアプリで写真をプリクラみたいに分割してから印刷するようになってからはかなり楽になりました。

今回ブログにのせるほぼ日は特に写真が多かったのですが、おかげですいすい印刷できちゃいました(^^)




1月3日と4日のほぼ日。

3日はあらし予報~VS嵐スペシャル~ドラマ「大使閣下の料理人」と嵐が出ずっぱりな「アラおめ!」の日。

VS嵐のババ抜き最弱王決定戦は毎回おなかをかかえて笑うほど面白いんです。

たかがババ抜き、されどババ抜き…。


写真が多くて貼りきれなかったので大使閣下の料理人は4日のページにはみ出して。

4日のページの右下に貼っているニノさんの写真は、印刷したものを1枚ずつカットはせずにそのままべたっと貼っちゃいました。

ちなみにスマホのアプリは「写真グリッド」というものを使っています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで読んでくださりありがとうございました!

下のリンクから「ブログ村」へ飛ぶとたくさんのほぼ日ユーザーさんのブログが見れますので、よかったらどうぞ(^-^)/


にほんブログ村