シュミの向こう

シュミの向こう

文房具が大好きな熊本人。
ジブン手帳を愛用中で、今年からほぼ日手帳(カズン avec)デビュー!
仕事や育児の合間に好きな物をペタペタ、カキカキとゆる~くやってます。
好きなものは、嵐の黄色い人、AKBの女の子の神様、ドラマなどなど。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

お久しぶりになってしまいました。こんにちは、なつです。

私事ではありますが、仕事を辞めまして、ただいま絶賛プー太郎中です。

仕事を辞めてもスマホで更新しようと思っていたのですが、手続きやら家のお片付けやらに忙しく、その間にやっとPCを買う環境も整ってきたのでPCを買ってから更新しよう、と思っていたら思っていた以上に間があいてしまいました。





PCを買うのは初めてだったので電器屋さんに通ったりお友達にいろいろ教えてもらったりして、やーーっと買うことができました。

これからはこのPCでブログをどんどん書いていけたらと思います(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなこんなしている間に開催されたハンズマンというホームセンターでのmt CASA store。

菊陽のほうには大きな文房具屋さんがあって3のつく日には割引があるのでその日に合わせて行ってきました。

いろいろお買い物したものなんかはまた別の記事で紹介しますね。


mt CASA storeはお店の入口の横のほうに車と大きなコンテナ?というんでしょうか、が2つあって、その中にmt CASAでかわいくデコレーションされた家具や日用品が展示されていました。






緑好きにはたまらないデコレーションでした。

こんなかわいいキッチン、あこがれです。










これは今回のstore限定のCASAで壁を一面デコレーションされています。



CASAの販売スペースにはこのように貼られていました。

限定の一番右は少し見えずらいですが、原稿用紙の柄です。



mtでかわいくデコレーションされたものを見るとテンション上がりますね。

こういうのを見るとCASAを使ってみたくなります(^^)

CASAではあったけど久しぶりにmtのイベントに行けて楽しかったです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで読んでくださりありがとうございました!

下のリンクから「ブログ村」へ飛ぶとたくさんのマステの情報も見れますので、よかったらどうぞ(^-^)/


にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス