今夜はメタでさだまさし 〜アバタに会えて メタめちゃよかった〜訂正 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

 

 

↑10分くらいから始まります

 

今夜はメタでさだまさし
 
さださんがNHKのメタバースプラットホームで
みんなとお話という実験的配信がありました。
生さだをメタバースでやったらば?井上さんは小豆になってた爆  笑
 
ライブ配信は終わりましたが、まだYouTubeから見られます。
公式からお借りしてリンク張らせてもらっていますので
YouTubeで見てください
 
見られなくなったら記事消します。ではでは拍手拍手拍手