I Love U  歌詞訳 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

最近ソンシギョンさんの曲ばかり聞いているので

当然岳人も聞いていて

もしかして韓国人は歌がうまいんとちゃうか?と言う

せやねん、こういう言い方をして誤解されたらすぐ消すけど←めちゃ弱気

ジャズを歌ったらリズムとパワーで黒人は他を寄せつけない。韓国人も何かDNAに持った歌唱の才能ってあるんちゃうかなと

その才能を大事にしてKPOPという国家戦略につなげた金大中さんは素晴らしい!

岸田さんも日本人の特性を大いに生かして世界戦略の一つも立ち上げてくれないかしら

やっぱり鳥獣戯画の伝統を受け継ぐアニメですかね。

麻生さんが外務大臣になったころからアニオタに光が当たった気がする。

麻生閣下とか呼ばれてたし。アニオタにエール!

 

さて踊ってはるシギョンさん、さあ行こか飛び出すハート

YouTubeからお借りしました

 

I Love U  ソンシギョン

 

없던 욕심이 내게 생겼어

初めてほしいって思たんだ

 

항상 멀찍이 뒤에 숨어서

いつでも遠くで隠れて

 

몰래 네 모습 훔쳐보는 일

こっそり君を見つめてたこと

 

이젠 조금 지쳤나 봐 나 어떡해

もうくたびれちゃったよどうしよう

 

 

가끔 두 눈이 마주칠 때면 (Down Down Down)

時どき君と目が合えば

 

내 맘 들킬까 겁이 났었지 (Yeah Yeah)

この気持ちに気づかれそうで怖いんだ

 

이젠 용기내 다가가 볼래

もう勇気を出して近づいてみるよ

 

너무 욕심나 너에게

とっても君がほしいんだ

 

Oh I want you oh I want you

 

너무 오래 걸렸어 이렇게 내 맘을 전하기까지

とっても長くかかったよ この気持ち伝えるまで

 

Oh I love you oh I love you

 

이제라도 내 맘 받아 줄래

これからは僕の気持ち受け取ってよ

 

조금 이기적이라 미안해 (So sorry)

ちょっと自分勝手でごめん

 

나도 그만큼 쉽지 않았어 (Not easy)

僕だって簡単じゃなかったんだ

 

이젠 용기내 숨지 않을래

勇気を出してもう隠れないよ

 

너무 욕심나 너에게

とっても君が欲しいよ

 

Oh I want you oh I want you

 

너무 오래 걸렸어 이렇게 내 맘을 전하기까지

とっても長くかかったよ この気持ち伝えるまで

 

Oh I love you oh I love you

 

힘들게 꺼낸 맘이야 담을 수 없어

やっと言えた言葉だから 閉じ込めていられない

 

며칠 지나 연락도 없이 어색하면 어쩌지

数日すぎて連絡もなくて 気まずくなったらどうしよう

 

서로 알지 Secret number

知っているよね 互いのシークレットナンバー

 

장난이냐며 가볍게 생각지 말아줘 

ふざけてるのって軽く思わないでよ

 

It must be 그건 절대 아냐

絶対 絶対違うから

 

Oh I love you oh I love you

 

매일 밤 이렇게 너에게만 끝없이 고백할게

毎晩こうやって君にずっと告白するよ

 

Oh I love you oh I love you

 

몇 번을 말해도 내 마음을 표현하긴 모자라

何度言ってもこの気持ち言い足りやしない

 

Oh I love you oh I love you

 

이제라도 내 맘 받아 줄래

これからは僕の気持ち受け取ってよ