미소 천사(微笑み天使)歌詞訳  | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

 UN時代を思い出すダンスと

ジョンフンによく似た歌声に

つい聴き惚れてしまうわ照れ

 

YouTubeからお借りしました

 

 미소 천사(微笑み天使)  ソンシギョン

 

 

You make my heart keep pumpin′
I can′t stop my self lovin′ you
Geei I think I love I have a crush on you repeat

Tell me that you love me
Can not stand that you′ve never mine
You really break my heart

 

짜증내고 화를 내도 너의

イライラして怒っても君の

 

미소만 보면 바보 같은나

微笑みを見れば何も言えなくなる僕

 

넌 누가 봐도 아주 예쁘고

君はだれが見てもかわいいから 

 

 

탐스러운 사과 같아

食べごろの林檎みたいで

 

깨물어주고 싶어 안아주고 싶어

かじってみたい 抱きしめたい

 

너의 핑크 빛 화살에 꽂혔어

君のピンクの矢が刺さっちゃった

 

넌 모두에게 늘 친절해

君は誰にでも優しいから

 

그래서 착각들 하지

だから勘違いするんだ

 

나만의 애인인걸 잊지 않았다면

僕だけの恋人だって忘れないで

 

내게 더 이상 장난치지는마

これ以上ふざけないで

 

욕심이 지나친 걸까

欲張りすぎるのか

 

자신이 없는 걸까 불안한 마음뿐야

自信がないのか 不安ばっかりさ

 

Tell me that you love me

can not stand that you're never mine

you really break my heart

 

짜증내고 화를 내도 너의

イライラしても起こっても君の

 

미소만 보면 바보같은 나

笑顔見れば 何も言えなくなる僕

 

Ya break my heart feeling blue got no club

don't wanna leave Ya 

i want to conceive ya

come to my complete mind

 

내게 다가와 나의 텅 빈

僕のところにきて 空っぽの

 

마음속을 채워줘

心満たしてよ

 

옆에 좀 있어줘 너만을 바라보고 있어

横にいてよ 君だけを見つめてる

 

비어 있는 내마음 함께 있어줬음

空っぽの僕の心 一緒にいてほしい

 

지갑속의 네 사진은 노랗게 바래져 버렸어

財布の中の君の写真は黄色く色褪せてしまった

 

애써 감추지 말아줘

無理に隠そうとしないで

 

 

넌 찡그려도 싫증 안나는

君がしかめっ面してても嫌になれない

 

사랑스런 천사인걸

愛らしい 天使だから

 

아무도 볼수 없게 숨겨두고 싶어

誰にも見られないように隠しておきたい

 

나만의 인형이면 안되겠니

僕だけの人形になっちゃダメかい

 

힘겹게 내게 온 너를 잃고 싶지는 않아

やっと来てくれた君を失いたくないよ

 

불안한 마음뿐야

不安でいっぱいさ

 

Tell me that you love me

Can not stand that you're never mine

you really break my heart

 

짜증내고 화를 내도 너의

イライラして怒っても君の

 

미소만 보면 바보 같은 나

微笑みを見れば何も言えなくなる僕

 

Tell me that you love me

Can not stand that you're never mine

you really break my heart

 

짜증내고 화를 내도 너의

イライラして 怒っても君の

 

미소만 보면 바보 같은 나

微笑み見れば何も言えなくなる僕

 

Tell me that you love me

 Can not stand that you're never mine

you really break my heart

 

짜증내고 화를 내도 너의

イライラして 怒っても君の

 

미소만 보면 바보 같은 나

微笑み見れば何も言えなくなる僕

 

 

この人ジョングクさんじゃなくてジョンウさんの動画でした。間違えて申し訳ないです。

で、この方どのグループにいてはるんやろ?

 

YouTubeからお借りしました