태양겨 歌詞訳 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

幻想的な歌詞とメロディ

OST参加曲とは全然違う世界観

いろんな顔を持ってはりますね

 

 

YouTubeからお借りしました

 

 

태양겨(太陽系) ソンソギョン


나의 사랑이 멀어지네
僕の恋が遠ざかるよ

나의 어제는 사라지네
僕の昨日は消えて行くよ


태양을 따라 도는
太陽に沿って回る

저 별들처럼 난
あの星達みたいに僕は

돌고 돌고 돌고
回る 回る 回る


그대를 향한 나의
あなたに惹かれる僕の

이 어리석은
愚かさは


사랑해 사랑해 사랑해
好きさ 好きさ 好きさ

머물지 못 하는 내
堰き止めることのできない僕の

두 눈에 고인
瞳ににじんだ

눈물이 흐르네
涙があふれたよ



나의 사랑은 떠나갔네
僕の恋は去って行ったよ

나의 어제는 사라졌네
僕の昨日は消えたよ


지구를 따라 도는
地球に沿って回る

저 달 속에 비친
あの月に映った

너의 얼굴 얼굴
君の顔 顔


그 얼굴 위로 흐르던
その顔の上にただよう

너의 미소
君の笑顔

사랑해 사랑해 사랑해
愛してる 愛してる 愛してる


머물지 못 하는 내
堰き止めることのできない僕の

두 눈에 고인
瞳ににじんだ

눈물이 흐르네
涙があふれたよ