D-dayラジオ 20180621 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

取立てて気を引くお話がなかったです。

さださんのコンサートの後に聞いただけに・・・
どうしてもさださんの方が面白い💦


テギュさんは物を選ぶ基準としてデザインから入っちゃうそうです。

最近使っている香水はシャネルのblue。

通りがかりに見かけて、香水瓶がかっこよかったから買って

家に帰って初めて香りを試したらよかったので

これからはずっと使おうと思ってるようです。

え~~~~~冒険するなあ。私は芳香剤だってまず香りを確かめないと買いたくないわ。



番組の最後のクイズの正解者にテギュさんお気に入りのアクセサリーをプレゼント。

写真のV字型のネックレスの新しいのをプレゼントですって。

「チェリオ」って言うお店の物らしいです。

この日のクイズは番組中にかけた曲にそれぞれ地名が出てくるんだけど
それは何ですか?って言う問題で回答は6個。

正解する人がいるのよね。

来週もあるそうです。

ではW杯日本戦が気になるw

早速1点取られちゃった😢

では応援してきます。サッカー