2023年最後の日 | DK Voice Official Blog 「Voice of DK Voice」

DK Voice Official Blog 「Voice of DK Voice」

今思っていること、感じていることを書いていきます。通常は日本語で書きますが、英語で書くこともあります。I write my current thoughts and feelings.I write them in Japanese normally,but sometimes I write them in English.

この画像は、自宅の2階から撮った外の光景です。

今日(12/31)は、朝のうち雨が降っていたのですが、昼過ぎにこの画像のように太陽が出てきて暖かくなりました。もうこんな日が来たのかと思うと、時の経つのが早すぎるように思います。今日は、どこへも外出していません。
いろんなことがあった2023年も今日で終わりです。もちろん紅白を見ています。
一日中眠たかったけれども、何とか起きて大みそかを迎えています。年越しそばはもう食べました。あとは、実際に年越しを迎えるだけになりました。その前に紅白です。
トップバッターの新しい学校のリーダーズの皆さんは、今日もダンスが決まっていました。「首振りダンス」は、みんなまねしたくなるに違いありません。
鈴木雅之さんは、「め組のひと」を披露。振り付けもいいし、歌詞もいいし、今日も盛り上がっていました。みんなで歌いたくなります。
Perfumeの皆さんは、今年もテクノポップの曲を披露。個人的には、テクノポップが好きです。歌詞に興味を惹かれました。何度でも聴きたくなります。
まだ番組は続いているのですが、ここまでの番組の感想を書いてみました。
2023年は、公私ともに、あまりよくない出来事が多かったように思います。特に母親は、病院に入院したままの年越しで、相当疲れ切っているに違いありません。早く良くなってほしいです。
もうこんな悪いことばかり起きるのはごめんです。新しい年こそよい一年になりますように。
今年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。2024年もよろしくお願いします。