ストレスが溜まってこんな行動に出てしまった人が現れてしまいました。
埼玉県加須市になる西川産業の物流センターの倉庫で起きた火事は、この会社のアルバイトの男が放火したものと判明したようです。
この男が無断欠勤したにもかかわらず、現場で火事を見ていたことが判明したことから、今回の事態が発覚したようです。
この男は、「ストレス解消の為に火を付けた。あれほどの火事になってしまうとは思わなかった」と話しているそうです。
その結果がこんな事態だとしたら、結果があまりにも重大と言わざるを得ないように思います。
この男は無断欠勤の末に今回の事件を起こしたようです。かなりストレスが溜まっていたようですが、だからと言ってストレス発散でこんなことをされたらたまりません。
無断欠勤のなれの果てにこんなストレス解消法に行きついたとしたら、あまりにも大迷惑でしかないように思います。
正直、やっていることが滅茶苦茶という感じ。
この火事では、鎮火までに20時間もかかったそうです。また、倉庫が全焼し、商品が焼けてしまったそうで、損害額がどれくらいになるのか見当もつきません。
この男はこれからどうやって弁償するつもりなのでしょうか?