こんな時間に起きてしまいました。一日中眠たいのに、眠れません。
不器用で超マイペースな生き方を内省してばかりいます。
内省して周りの雰囲気に合わせた行動が取れればよいのだけれど、どうもうまくいきません。
また、ネットでニュースを見ることが多いけれど、ニュースを見て考えることがあまりに多すぎて、深く考え込んだり、怒りを覚えたりしてばかりで、人の2倍、3倍のエネルギーを使わないと生きていけない状態です。
頭の中で考えたり、内省したりするだけではうまく世の中を渡っていけないのかもしれません。
でも今、考えすぎて眠れない状態。
考えていることは、自分自身のこと、東日本大震災のこと、アメリカの大統領選挙のことなど、多岐にわたっていて、それらが全部ごちゃ混ぜになっている状態です。
もうしばらくは眠れそうにありません。