れちゅ君、術後、陰囊炎症で腫れまして、
うんちも出ないし、食べないしで病院行ったりしてました。

エコーもとったよ。

お薬のんでるけど、
腫れがひかない。

うんちは、なんとか出たけど、また出なくなった。


柴、なかなか大変だな。。食べないし。

最近、投稿再開できてる理由。
2月あたまに、スマホを買い替えまして、、
わたくし、ディズニーモバイルをずっと使っていたので、しばらくアプリが使えなかったのです。
対応できなくなっちゃったみたいで。

そしたら、担当してくれたお兄さん、
ディズニーモバイル見たことないんだって。

いやぁ、私からしたら、つい最近買ったようなきもちでいたので、時の流れにびっくりしました。
なんといっても、愛するだっくんとの思い出のスマホなので、寂しすぎて機種変更できなかったというか、したくなかったというか。
でも、私が通院してる病院でアプリが必要になってしまい、勇気出して機種変更したけどさ、、
便利になるって、寂しい。
時代についてゆけない。