よろしくお願いします

ダフィバがいないと、なかなかブログを開く気にもなれないのですが、
終わらせるのも 続けるのも 寂しくて辛い(;><)

そうこう言ってる間に
新入りが三頭増えましたので、ご挨拶を🐶


「れちゅ」です。柴12才でちゅ。
びびりんでちゅ。

柴って感じの性格でちゅ。


れちゅの妹めいちゃん10才、弟はるくん9才 トイプ


めいちゃんは くいしんぼ。パテラと胆嚢の病気があります。
はるは、はちゃめちゃ 7キロデカプ。


大型犬雑種 推しの私が、なぜ この子たちを迎えたか、
すごく不思議に思われるのですが、
突然飼い主さんが亡くなりまして、せめて三頭 はなればなれにならないように という理由です。
ひとりでも見えなくなると、さんにんとも分離不安になります。
トイプだけ欲しいとか、柴だけほしい人はいるので、きっとトイプ好きや柴好きの人のほうがウチより 大切にしてくれるにきまっているのですが、8年以上一緒に暮らしてきた家族を引き離すわけにはいかないので、悩みに悩んでお迎えしました。
特に柴は繊細で警戒心も強いので、れちゅも ようやく慣れてきてくれた感じです。
さんにんとも、飼い主さんにんとても、溺愛されていたので、
特にはるくんは末っ子で、抱き癖がヤバい(^o^;)

そうなると、


グーは、絶賛赤ちゃん返り中。


やきもちで、ジェラシックぐーちゃんになってますよ。

「ちょっとまってくだつぁい!僕のお母ちゃんで、僕のおうちでつから!」


「兄ちゃん、オラのセカンドハウスでもあるっぺ。」

ダフィバ可愛い。お母ちゃん鼻血でちゃう。



タマタマは、孫を引き連れてますよ。
めいちゃんにメロメロですね。
さんにんめの妻にしてもいいけど、姫には すけさん かくさんが、くっついてますから厳しいですね。

あ、みみこと とんちゃんも元気です。

被災されたみなさんが、1日でも早く安心して暮らせますように