タマタマ『この度、後妻を迎えたズ。』


タマタマ『若くてかわいい女の子だズ。髪の毛も、いい匂いだズ。』


タマタマ『スキだズ。』


タマタマ『妻のふぅちゃん、13歳だズ。』


というわけで、よろしくね。



ぐーちゃんも、遊びたいねぇ。

でも、ふぅちゃん、保健所に来たときには骨折してて、まだくっついてないのでね


加減を知らない ぐーちゃんと遊んだら きっと大変なことに。


ぐーちゃんがいないときに、遊びましょう




こう見えて、走るの大好き。



ふぅちゃんは とても元気なのだけど
僧帽弁閉鎖不全症で ピモハートをのんでおります。

おまけに
肺癌で、余命が3ヶ月から半年とのことです。

なので手術も、治療もしない、ワクチンなどもしない、
好きなものを食べて、好きなくらい走る

楽しく過ごせたらな と思います。


保健所で はじめて会った時
目がバロンに似てるって思って
おしょごに言ったら
『どこが?全然似てない』って言われたのだけど、私の中では 似てるのです。



ダフィバと一緒に 見守っていきたいと思います