はちくんと一緒に お正月を迎えられました



ワンコたちが 一生懸命お世話してくれたり
励ましてくれるので
はちくん、パワーが出るね


『ねぇ、あなた。』

『なんだい、おまえ。』

『じじばば、盛り上がってっぺし。』

もじもじ だっくん
お犬様御膳ですよ




『わぁ。』


ちなみに
『ぼくも、寅年生まれでつよ!にゃあ。』

人間は喪中なので
あまり キラキラしてない おせちを選びました
年をとると、毎年 喪中みたいに なってしまって
年賀状をやすんでる間に くれる人も減ってゆく。。


ワンコたちも自分も年をとって
病気やロスや介護のネタ中心になってきました。
ここ数年 ネガティブな内容が増えてきてますが、
それでもよければ、今年もよろしくお願いしますね~


かわいいだっくんと一緒に
今年も介護がんばろう