はちくん、おはよ。

今日も、足ながいね。

足長いから 転びやすいのが悩みです。

はちが来て3週間くらいたったのかな。

はちくん愛用のマナーウェア長時間Lサイズ。
これ一年分くらい当たる企画とかないかな。

今までのじぃさんて、膝が曲がりすぎてたのか
チン位置が合わなくて、全く使えませんでしたが、
はちくんには、ぴったり!感動。

はちのウエストが45㎝くらいで予定では 少し太らせたかったのでLLも買っとかなきゃなって思ってました。(でも長時間用はLまでしかないみたいで、どうしようかなって。)


ところが、まったく太る様子はなく、
むしろ痩せてる?って感じて 測ったら38㎝とかしかなくて
え!!

きたときは、ギリギリだったマナーウェア↓


日に日にブカブカに。
シニアなので おかしくはないけど
ちょっと予定外。

ななちゃんは、あっとゆうまにコロコロになったもんね。

誰よりも食欲旺盛な はちくん
朝も早くから『あおーん、あおーん。』って
はらへったじょー!
って鳴いて
夜も 近くにあるもの かじって はらへったじょー!!って。


でも、食べるとすぐ ポタポタうんち出る。


こんなに元気なのにね



みみこって、遠くから見ると大きいのに、近づくと小さい。



『まったく、ぼくが心配になっちゃうじゃないでつか!!』

やっぱ、だっくんくらい大きい雑種って どこにもいない。。