ダッフィーがバロンの舌を牛タンみたいに、まるごと食べてしまうという不吉な夢に魘されてたら、ヒヅメで胃液を吐いたダッフィーに、起こされましたボクでっかい子犬-image0122.gif夢でヨカッタボクでっかい子犬-4__MTRfX09GOWZZVmN4YmxwSFZtcGlNakZvW.gif
いつもの事だけど、ゲロゲロ掃除してる後ろでシッポぶんぶん回して喜んでるしボクでっかい子犬-dae94ecb6dc3ba2613ba8db15a0c880e.gif時々わざとか?!とさえ思ってしまうボクでっかい子犬-4a56cn484e97ads1b3d00i88.gif
 
ボクでっかい子犬-DCIM2747.jpg
D地方、気温差がありすぎて…丈夫な人しか暮らしていけないような。。これが普通で育った長野県民は長生きなわけだボクでっかい子犬-18__OWJlYTE3ZGY3NmNhMDBlNDFhOTc4YjU4.gif
最近また喘息ぎみで昼間は平気だけど寝る時は、どうしても呼吸が苦しいボクでっかい子犬-image0001.gifなのに、おしょごが私のぶんまで酸素を使ってる(ような気がする……)
 
ボクでっかい子犬-DCIM2748.jpg
 
ダッフィーは、寝る前に色んな物を運んできて 『ハイ!』って渡してくる。
 
ふりかけ(人の) やら クロネコの伝票やら ペットボトル、パンツ、わりばし…手当たり次第にもってくるので私の枕元に運んできた物がたまるのだボクでっかい子犬-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzk1.gif
 
とりあえず何か持ってくればオヤツをもらえると思ってるらしい。その後ろから、
ボクでっかい子犬-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTEx.gif『兄ちゃん、その調子だっぺ』
とバロンが ななめ45度になって覗いている。
 
いつもバロンはダッフィーのご褒美ついでにオヤツをもらってるので、何もしなくてももらえるのだ。次男ぽい。
 
 
ダッフィーはオヤツが欲しい時、袋をくわえてきて 人に出してもらってしか食べない。その代わり、しつこい。
 
バロンは 諦めるのが早い。その代わり、盗み食いをする。うまくできてるよねー
ボクでっかい子犬-8717ae18e396106e64520ee93b9c1ad7-1.gifテヘっ。