左目の下の痙攣が治らず

10月の定期検診を早めて受診してきました🏥




7年前から診ていただいてる目の奥の腫瘤の大きさは変わらず

この痙攣との関連性はないとのことでした驚き



じゃあなんで?


まずは原因を探らないと🤔



主治医の先生は


サムネイル

まず脳神経に異常がないか調べて
何もなかったら
ボトックス打てばすぐ治るよ



注射ですか😨
こわいですね…

 
サムネイル


サムネイル

こわくないこわくない
目の中に打つわけじゃないし
瞼に打つだけだから

シワもなくなるしね♡


ちょっと先生シワって言う時

楽しそうに見えたが真顔



サムネイル

前の病院に行ってみるといいよ
ここじゃできないから


ここでは出来ないんですか

 
サムネイル


サムネイル

ここはがんセンターだからね



このがんセンターを受診する前


近所の眼科から少し大きな病院(眼科が有名)

を紹介され



初診ですぐに


このがんセンターを紹介されました



なのでこの病院はほぼ通ったことがなく

かろうじて診察券があるだけの病院🏥



帰宅後、その病院に問い合わせてみました


状況を説明するとすぐに眼科につないでくれました


眼科か脳神経外科どちらを先に受診すればよいか聞くと


それは患者様が気になる方でどうぞ


とのこと🤔



どちらにしても初診扱いなので

各科3時間以上は待つことになりますってガーン



ガビーーーーーン💦



明日、歯医者の予定ですが

予定を変更して


朝から病院に行くことにしました



眼科と脳神経外科

どちらが先がいいのかな…


混み具合で決めてもいいのかな??


とりあえず


明日は一日中、病院になりそうです


早く原因がわかるといいな真顔



今日から読み始めた本

これがあれば待ち時間退屈しなそうおねがい飛び出すハート




これおもしろかった!

11月公開の映画、楽しみ