みなさんはポイ活してますか?



私は
少し前にポイントカードの見直しをしました

ほぼ行かないお店のものは処分
アプリも削除



よく行く店のポイントだけ
ためることにしましたおねがい音譜



dポイント楽天ポイントはいろんなお店で貯まるのでありがたいです




一番たまるのがドラッグストア💊



ポイント2倍クーポンがある時に
買うようにしています

今まで2回ポイントで3DSと交換しました飛び出すハート

ここのドラッグストアはポイント交換用の商品カタログがあるんです
一気に使うのが好き
ものすごい達成感なんです✨
(自己満足爆笑



今回もだいぶたまってきたので


商品カタログを見てはニヤニヤしています



ハワイは無理すぎるー笑

(足りなすぎー)



レミパンいいなー


マキタの掃除機、軽そうで良さげ〜


ミッフィちゃんのやかん、かわいいな💜

(やかん、持ってない 今更いらない?)


ヘルシーでいいかも‼️


どれと交換しよっかなーーー


カタログを見てるだけでワクワクしますニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー