危うく騙されるとこでした煽り



築年数が経ってるのもあり

これを機に施工会社に点検をお願いしました🙇🏻



ドローンで撮影してもらいました




点検用のドローン飛び出すハート

アプリで操作して撮影するんだってあんぐり



電線が多い場所なので

より慎重に操縦していましたニコニコ


様々な角度から写真を撮り

データをiPadに転送


その場ですぐに画像を確認できました


安心すぎるラブラブ




問題の指摘された部分

下矢印下矢印下矢印


全然問題なしチーン



汚れや色褪せはありますが

浮いてたり剥がれたりしてる箇所はないとのことです



問題がなくてよかったーーー泣き笑い




と同時に若干モヤモヤ



ま、詐欺を回避できたし

屋根の状態もチェックできたので


結果オーライですね飛び出すハート



点検商法

みなさまもお気をつけ下さい


屋根に登らせては絶対ダメです🙅‍♀️



問題なくても壊したり傷をつけたりしてから

撮影して修理が必要な状況にする

悪質な人達がいるそうです不安