先日

大学3年の息子と
ランチにいってきましたステーキ

ランチ目的だとついてくる真顔


行った先はサイゼリヤ✨


デザートまで堪能✨


おいしかったですよだれ



料理がくるまでの間


ついやってしまう


間違い探し


サイゼリヤの間違い探し

やったことありますか??







めちゃくちゃ難しいですよね不安


定期的に変わるので

行く度に新しい問題があり

ついやってしまいます

(つまり大好きニヤニヤ




毎回レベルが高すぎる…不安


ほんとに10個ある??ってほど見つからない


今回も7個まではわりとスムーズでしたが

あと3個が見つからない不安



意地でも見つけたい💪


食べ終わってからも絵に集中笑


あった!ここだ!!

2個見つけてすっきり✨


残りの一個は…


息子がスマホで検索笑い泣き

(ズルですやんっ)


もうびっくりするくらい

わからない場所でしたポーン


そうくるか!?


これ10個全部わかった人すごい👍



今回はちょいとズルをしてしまいましたが

次回は絶対見つけたいと思います💪



サイゼリヤって安いし美味しいし

楽しいっデレデレ飛び出すハート



間違い探しが好きな方いますかー??