ありそうでなかった!?
前からあったけど
知らなかっただけ??

セリアで見つけましたうさぎのぬいぐるみ

個包装ウェットシート


個包装ってあまりない気がする

(お弁当売り場に白いのに入った個装タイプはよくありますがすぐ乾いちゃうイメージ)


10枚入りですルンルン

(プーさんかわいい)


ちょっと前に息子にサンドイッチを作った時に

思ったんです

一枚入りのウェットティッシュあればなぁと




(↑この時)


家族でお出かけの時は

たくさん入ったいつものウェットティッシュが必須ですが


最近の私、1人行動が多いので

カバンの中に一枚入れておくと便利なんです飛び出すハート



とてもスマートラブ飛び出すハート



使った後に捨てる場がないときも

外袋に一時的に入れられるのもGOOD👌



求めていたものをセリアで見つけて

テンションがあがった話でしたニコニコ飛び出すハート









KPOPジャンルでもブログやってます🫶