使ってない(使えない)マニキュア💅が
増えてきました…



捨て方がわからず長年放置キョロキョロ




さすがに処分しようと思い立ちました驚き



マニキュアの捨て方✨



捨て方を検索📱



中身を出し切って捨てる真顔




えっと…


やっべ

面倒くさくなってきた…(おい)




一瞬 諦めそうになりましたが

長年放置してきたので

さすがに今回はがんばってみます煽り



ビニール袋にちぎった紙を入れ

そこに中身を出します

いらなくなった布があればベスト



綿棒を使うとわりとでる👍



固まってるものは除光液を投入




ふりふり




でた✨


こんなにたくさん汗うさぎ


私が住んでる地区では燃えないごみとして

出せました👍

中身がなくなれば大丈夫だそうです👍


中身をすすぐとシンクにこびりついて

大変なのでご注意くださいね

(除光液でとるの大変だった泣くうさぎ)←苦労した人



使うものだけ厳選したらこれだけに✨


最近はディーアップファンデーションの

ナチュラルピンクがお気に入り🩷



自然なツヤで指先が綺麗に見えますニコニコ飛び出すハート




マニキュアをしない派の方にもおすすめです





いつのまにかたまってしまうマニキュア

結局同じのしか使わない驚き


マニキュアの処分…

ちょっと面倒でしたがやっとすっきりできました✨

達成感ニコニコ飛び出すハート



使ってないマニキュア💅

たまってませんか??