おそらく
みんなが大好きなガチャガチャ

私も大好きです♡


何が出るかわからないワクワク

つい回したくなってしまいますよねデレデレ花


(気になるガチャは写真を撮るアラフィフ真顔


ガチャ等で増えた
フィギュアの収納ってどうしてますか??


かわいいものは飾りたい✨

でもどうやって飾る??


みなさんおいで
スリコからいいものがでましたよキューン


下矢印下矢印下矢印


シュリンク風ディスプレイ


SMLの3タイプあります飛び出すハート


私が買ったのはSサイズ飛び出すハート

ラストワンでした驚き




さっそく使ってみましたニコニコ飛び出すハート




あれ?ポチャッコは置いた方がいいみたい驚き



続いてむきむきハムちゃん爆笑

のズコーーーッのやつ爆笑




めちゃくちゃいいーーーー拍手

躍動感がある爆笑



旦那が好きな鍛高譚(たんたかたん)も

※焼酎ですw



アジュ〜NICE👍



ハムちゃんと鍛高譚採用✨



さすがスリコさん


すばらしい商品拍手

ありがたや〜


みなさんもお気に入りを

かわいくディスプレイしてみてくださいねラブ飛び出すハート




他にもフィギュアを入れて持ち運べるスマホケースや


指輪もかわいく飾れるのもありましたよ



スリコに急げ〜💨ラブラブ