『ナチュラルキッチン』

に行ってきました♪

かわいいですよね🩷





ナチュキチ(略し方合ってる?)を一言でいうと

オシャンティな100均飛び出すハート





大阪発祥なんですねラブラブ



ナチュラルキッチンに行く度

ワクワクします

ほんとに素敵なお店ひらめきルンルン



プチプラで季節のディスプレイが楽しめる👍

他にも日用品もほぼ100円飛び出すハート



今回GETした物はこちら指差し


七夕🎋だよ


お値段3つで300円目がハート飛び出すハート



ほんとに一個100円飛び出すハート

(110円だけどねねー


さっそく組み立ててみます


組み立ても簡単♡


か、かわいい…


彦星と織姫のくまちゃん癒される〜🩷


木製オブジェ台だけを買って

好きなものを飾るのもいいですね👍

お子様が作った折り紙とかラブラブ


ちょっと気が早いけど

カウンターに飾りましたニコニコ飛び出すハート




ウォータースタンドのコンセントを

ブックスタンドで隠してます爆笑

その前にちょこんとラブ飛び出すハート



裏側笑

(このブックスタンドも100円です♡)




他にもこれを買いました

油切りの網


とんかつや唐揚げの盛り付けにプラス飛び出すハート


お店みたいになりそうお願いスター

2つ合わせると鍋敷きにもいいね指差し


もちろんこれも100円♡



ちょっと時間がなくて

ゆっくり見れなかったので

(とかいいつつしっかり買ってるw)

また次回じっくり店内パトロールしたいですルンルン










イベントバナー