ヨーグルトなのにパウチ入り!?

売り場で目を惹き買ってみました飛び出すハート


かな〜り前にブロ友達さんが美味しいっていってたのってこれかな〜??そのヨーグルトがずっと思い出せない赤ちゃん泣き








ヨーグルト、私も娘も大好きで
毎日食べてます🤤

お気に入りは
森永の『ビヒダス』脂肪0️⃣ニコニコ飛び出すハート


ここにビートオリゴをかけていただきます
はちみつも普通のオリゴ糖も苦手な私
このビートオリゴだけは食べれるんですハート

ちなみに娘は牧場の朝が大好きラブラブ
ライフオリジナルのとろーりなめらかヨーグルトはもっと好き❤️

セブンプレミアムのPB(プライベートブランド)もおいしいっ


どちらのPBも製造元はバニラヨーグルトでおなじみの日本ルナだった気がする…

どうりでおいしいわけだ🤤



さてさて


さっそく湯田ヨーグルトを食べてみます

パカっ

おっほんとにパウチの中にヨーグルトハッ


まずはそのまま食べてみましたが

やっぱり少し甘味が欲しいので


いつものビートオリゴをかけてみました



一口パクっ


うまっ😳

なにこれハッ
もっちりしてるのに
そんなに重くなくてスッキリ??

市販のヨーグルトに例えるなら

オイコスのさっぱり版!?✨

オイコスを食べると
すぐにお腹がいっぱいになるのですが

湯田ヨーグルトは後味がすっきりしてるので
どんどん食べれそう飛び出すハート

人気があるのがわかりました✨
これはおいしいわ🤤

800gも入ってるので
期限内に食べ切れるか心配…
と思ったら期限も結構長めだし
(今回のは買った日から10日)
私の場合、一回に150g程食べるので
5回で食べきっちゃいますねニコニコ飛び出すハート
余裕〜👍


毎日のヨーグルト
いろんな種類のビフィズス菌を摂り入れるのがいいらしいです

今後は湯田ヨーグルトも定期的に買ってみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


おいしいものに出会えるとテンションあがりますね〜

他にも美味しいヨーグルトがあったら教えてくださ〜いお願い




オリゴ糖はこれ一択👌
教えてくれたwさんに感謝お願い
ボトルもあった😳
さすがにこれは大きすぎるかな🤣