高校2年生の娘に毎日お弁当を作ってます
周りもほぼお弁当🍱
(学食がない学校なんですにっこり


息子は学食がある高校でした♡

お友達と
よく冷凍食品のおかずがかぶるらしい爆笑

気が合いますね
(お友達の)お母様笑


ある日、一緒に食べてる友達みんなのお弁当に
たまごやき🥚が入ってたそうで






食べ比べしたんだそう滝汗



家庭によって個性がでるたまごやき


なんと


私が作ったたまごやきが一番好評だったらしいです

デレデレ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印これこれ


あら♡

うれしい照れ


これといってコツはないですが

私のたまごやきは


めんつゆが入ってます飛び出すハート


材料は


たまご

めんつゆ


以上真顔笑

(めんつゆしか入ってねぇ)



しかも卵液をちょっとずつ流し込んで

何層も巻く

なーんてことはしていません


いきなり全卵液どばーーーーーっと

入れてぱたんっパタンっとやるだけです爆笑


美味しければいいのさ👍w



簡単でおいしいのでおすすめですラブラブ




みなさんは

好きなたまごやき

ありますか〜??







ヤマキのめんつゆで育ったななこです



めんつゆ様々〜スター