続きです


いよいよ最終日の朝がきました


昨日のマッサージのおかげで足の疲れがとれてましたニコニコ飛び出すハート



ホテルの部屋で朝食

コンビニのパン、普通においしい🤤


あとビヨットのヨーグルトがうますぎて

毎朝楽しみでした


ヨーグルトにチョコを入れる発想はなかったな〜

とにかくおいしくてびっくりしました


朝のニュースでもHYBEの話題



セブチも映ったけどブレた煽りきゃークプス♡



チングが

メガコーヒーをテイクアウト🥡



私は昨日のOPPにビビりすぎて

コーヒーは買わず煽り


マグカップたっぷり2杯分で150円!安っ👏

サンドイッチはゴニョゴニョ…(不味かったらしい)



ホテル前のイニスフリーで

クロミちゃん柄のパウダーが入荷することを聞きつけ朝イチで来店


納品された箱📦から出してくれて買うことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

これをお土産にしようとたくさん買いたかったのに1人一個と言われてしまいショック😨


周りにいくつか店舗があるので

別の店でも買おうとしたら

2軒目のお店は個数制限はしておらず

遠慮がちに4個買えるか聞いたら

6個買ったら20%引にするよ言われ真顔

堂々と6個買うことが出来ましたスター

しかもその場で免税までしてくれました👍



帰国後、日本でも発売されることを知る

下矢印下矢印下矢印(えーーーー煽り限定じゃないんかい)


貴重なのは1ヶ月ほどでした笑


韓国でも今サンリオが熱い✨

EDIYAコーヒーともコラボ

かわいいものは世界共通デレデレドキドキ


朝の明洞散策を終えホテルに戻りました


11時チェックアウト

ホテルにスーツケースを預かってもらいました



これからトゥッソム漢江公園に向かいます

(明洞→東大門歴史文化公園→建大入口→紫陽)


トゥッソム漢江公園がある紫陽に到着


(SEVENTEENの聖地ラブ

後日ななこKのブログに書きます飛び出すハート

写真が多すぎてなかなかまとめられない笑い泣き



漢江だよ

セブンイレブンでラーメンを選び


専用機で作ります飛び出すハート


念願の漢江でラーミョン🍜飛び出すハート




漢江を見ながら食べるラーメンは絶品でしたよだれ



自転車専用道路もありサイクリングしてる人も多かったです🚲

(↑ここは遊歩道)


次は聖水(ソンス)に向かいます

(紫陽→建大入口→聖水)


向かった先はベーカリーカフェ『onion』

美味しそうなパンがいっぱいチュー飛び出すハート


工場や倉庫をリノベしたカフェが多い聖水

このonionもとてもいい雰囲気でしたラブ




散策しながら聖水駅に戻ります

途中大型マンションを発見びっくり


ロッテキャッスル🏰びっくりびっくりびっくり

(スカイキャッスルを思い出した人ー🙋)

この中が一つの町みたいびっくり

なんでもあるびっくり


最終日の目的はこれで終了飛び出すハート


スーツケースを受け取りに明洞に戻ります

(聖水→東大門歴史文化公園→明洞)


重いスーツケース(13kgハッ)を待ち

ソウル駅へ


ソウル駅構内のカカオフレンズでアピーチに癒される


この子と目が合い連れて帰ることに笑

KTXとコラボ


金浦空港駅に到着


チングがロッテマートでキムチを購入飛び出すハート

ラップでぐるぐる巻きにしてくれます

キムチは機内には持ち込めず

預け荷物に入れれば持って帰れます指差し


朝から歩きすぎてすでに足がパンパン

クタクタのアジュンマ2人


そんな時、ソンガンを見つけ

一気に疲れが吹っ飛びました真顔

(イケメン恐るべし)


かっこえええええ酔っ払い

ソンガンに元気をもらい

ええ単純なんですよ

搭乗ロビーへ向かいます✈️



搭乗手続きを終え待ち時間にトッポキを食べました

ピリ辛で美味しい🤤


機材の荷物の遅れ?で少し搭乗時間が遅れました



✈️✈️✈️



韓国アンニョン👋


(楽しかったよーコマウォヨ)


機内食はキンパ&コンソメスープ

これも美味しい♡


ただいま日本〜🇯🇵


無事に到着🛬



使いきれなかった韓国のお金を募金箱へ


23時すぎに家に到着🏠




はじめての韓国旅行は無事に終わりましたデレデレ




次の日、買ったものを広げてみました


ななこが買ったお土産


チングが買ったお土産


いっぱい買ったね爆笑


買ったものを見るたびに楽しかった時間を思い出し

ニヤニヤしてしまいます



快く送り出してくれた家族

病気も怪我もせず無事に帰って来れたこと

(OPP事件はあったけどキョロキョロ

全てに感謝お願い



ホテルや飛行機の手配

地下鉄の乗り換え、所要時間

美味しい店や最新情報を調べてくれた

チングには本当に感謝しています


おかげで充実した3日間が過ごせました✨✨ 


チング、ありがとうニコニコ飛び出すハート


楽しかったね😆



渡韓記録①〜⑥はこれで終了です


(もしかしたら番外編もあるかも?ですが)


長々と

お付き合いいただきありがとうございましたデレデレ