よくキーホルダーについてるこれ

下矢印下矢印下矢印



ボールチェーン⛓️


私これ、信用していません真顔


絶対取れちゃう泣
って不安しかない不安

大事な物はなくすのが嫌なので
どうしてもつけたいときは
ボールチェーンを外して  
ヘアゴムで代用していました
(ほそーいやつね)

でも!!

もう付け替えも必要ないかも!?


キャンドゥで見つけちゃいましたおいで

ボールチェーンキーパー



シメ蔵🤣
右下のおじいちゃんがシメ蔵さんかな?🤣


さっそくシメ蔵さんの力をお借りして


ボールチェーンにシメ蔵さん(?)を通します


つけたい場所につけて

シメ蔵さんを連結部分まで移動させて完成




あら簡単飛び出すハート

これで大事な物も落ちにくくなるから
安心ですね拍手

10個もはいって100円だなんて
キャンドゥさんすばらしい👍




みなさんのキーホルダーは

シメ蔵さんに守られてますかー?🤣



シメ蔵で検索したら出てきました🤣下矢印