なんだかもやもやする時は

断捨離ー!!


ずっと放置してたBOXの中身を出してみることにしました

それは
裁縫箱ハサミ(という名の色々BOX)




汚…真顔



いつから使ってるんだろう…

息子が幼稚園の時からかな


思い切って全部出してみたら

使わないものばかりでした滝汗





 

布、ヒモ、ゴム、ゼッケン、糸、Dカン


レッスンバックの作り方や


幼稚園のバザー品の作り方など


わたし


ちゃんとお母さんやってたんだな🥹


となんだかしみじみとしてしまいました



子供も大きくなり

ミシンの出番もなくなりました


成長がうれしいようなさみしいような


でもやっぱりうれしいよねー笑


せっせと処分して

残すと決めたのはこちら


ミシン糸と普通の糸🧵


そしてボタン


ボタンはいるかわかりませんが

もう少ししたらまた考えます



ミシン糸ももういらなくない?と

思うかもしれませんが…



実は…


作りたいものがあるんですデレデレ飛び出すハート




え?なになに?

ななこさん何?



家族の為?


いいえ



推しの為✨真顔(キリッ)


です飛び出すハート



こんな本があるんですよおいで



だいぶ前に購入

時間が出来たら作りたいなって

思ってるんですピンクハートラブラブラブラブラブラブ


ダイソーで布までねーw



なかなかタイミングがなくて出さないでいましたが

ミシン糸🧵をみたら



作りたい気持ちが蘇ってきましたニコニコ飛び出すハート




お家時間の楽しみ方をどんどん見つけて

楽しい日々を過ごしたいです照れ











デレデレ