私の職場はカフェです☕️


また1人、主婦さんが辞めるってガーンガーンガーン
先日聞いてめちゃくちゃショックを受けてますネガティブ



Wさんがいなくなってから
心を無にしてひたすら勤務時間をこなしてました


さみしいのには変わりないですが
そのさみしさにも慣れるもんなんですね

楽しい時ももちろんありますが
心から楽しんでる自分はいなくなった気がします



そんな時に
また主婦さんが辞めてしまう…悲しい

誰かの退職を聞く度

私はいつまでここにいるんだろう

と思うことがあります

ここにいていいのかなとも


ちょっぴりせつなくなりつつも
辞める勇気もなく気力もなく…

気持ちは落ちてますが
仕事はしっかりやってますよひらめき(←あたりまえ)


春は別れの季節
出会いの季節でもありますね


また新たな出会いを楽しみに
気持ちをあげていこうと思いますニコニコ



また気が合う主婦さんに出会えるといいなぁ飛び出すハート
フレッシュな大学生にも会いたいなぁチュー


ななこ在籍カフェ
新しいお仲間募集中ですおねがいラブラブ
(ここで求人爆笑