まだ冷えますが
春ですね〜


初つくし、みーつけたラブ






過酷だった婦人科検診の様子はこちら↓



内容モリモリでした



今回はミレーナがちゃんと装着されてるか

子宮頸がん検査の結果

左の卵巣嚢腫、前回取ったポリープの病理検査の結果を聞きに行きました



まずは内診から


今回は痛いことはしないとわかってるので

気分が楽😌




ミレーナは正しい位置に装着されてましたニコニコ飛び出すハート

今回2回目のミレーナです

1回目の時は1ヶ月以上出血が続きましたが

今回は3日程で終了飛び出すハート

めちゃくちゃ快適です照れ



左の卵巣は大丈夫かな…驚き

ドキドキ


左の卵巣の腫れは治まっていました✨

が、今度は右の卵巣が若干腫れてるとか!?驚き



内診が終わり診察室へ



    

1️⃣子宮頸がん結果→問題なし
2️⃣ミレーナ→問題なし
3️⃣左卵巣嚢腫→3ヶ月ごとに経過観察
4️⃣ポリープ→良性でした


左卵巣の経過観察は今後もありますが

他は問題なしだったのでホッとしました


検診は気が進まないですが

定期的に診てもらってると安心感があります



3ヶ月後の検診も忘れないように

スマホのカレンダーに登録しましたうさぎスター



リビングのカレンダーと手帳にも書いておこうっと

どんだけ書くのねー



手帳といえば



悩みに悩んで決めた手帳


無印良品『一覧できるスケジュール帳』




どのページにしても月間が見れて



一日半ページ使えるのがとてもいいです❤️



めっちゃ書く日と書かない日の差が

激しいですが煽り


来年もこれにしようかなって

(気が早い真顔

くらい気に入ってますニコニコラブラブ




だいぶ話がそれましたが



定期検診で安心感を得つつ


心から笑って

毎日を楽しく元気に過ごしたいですね飛び出すハート




今年はやりたいことを全部やる💪



やりたくないこともやる💪

(4月から地区長ネガティブ)←一番憂鬱


町内会長>会計監査>地区長>理事>評議員


まだちょっとわかってないですが

回覧板を各家庭にまわす評議員をまとめる理事

その理事をまとめるのが地区長らしいです


ざっくり100世帯くらいをまとめるのかな不安



かなり憂鬱ですが


よりよい地域の為に(無理矢理感ねー




ななこ、がんばりますひらめき飛び出すハート