高一の娘
テストが終わりました👏🙌

お疲れ様〜ねー


結果はどうあれ
(赤点取りそうな2教科はさておき真顔

終わってよかったね〜ラブラブ


そんな娘

テストが終わるとすぐにすること




流れ星プリント類の処分



(たくさん勉強したねおねがい



今回は学年末なので


流れ星教科書の処分

(早すぎでは凝視



2年からは文系のクラスに進むので
もう2度とやらない化学や生物、物理
真っ先に捨てようとしてました真顔


流れ星部屋の掃除

テスト中は部屋も乱れまくり煽り
床にも机にもプリントがあふれ
教科書が散乱

(きれいになりました✨)




流れ星メイク


2階で大人しくしてるな〜

寝てるのかなと思っていると

バッチリメイクで一階に現れます爆笑


服はパンダ🐼なのに

(GUのもこもこ)

顔だけばっちりキメてると化粧品唇口紅付けまつげアイシャドウブラシ


結構びっくりします凝視笑





掃除とメイクは

娘なりのストレス発散法なのかな〜お願い