納豆売り場で一際目立っていたこれ下矢印下矢印下矢印



『おかめ納豆やみつき

からし納豆




絶対美味しいはず🤤




さっそく買ってみましたラブラブ






ぱっかん


からしが大きい拍手

老舗の本からしですってルンルン



混ぜてからタレを入れたほうが

いいってテレビでみたのに

混ぜる前に入れちゃったてへぺろ


混ぜ混ぜ


パクリっ



うまっ😍


からーい

うまーーーーい



からしの味がしっかりして

めちゃくちゃ美味しかったです🤤


これははまりそうですラブハート





我が家の納豆事情


好みがバラバラで色々な種類が

冷蔵庫にあります泣き笑い

(めんどくさいねー



娘と私→たまご醤油たれ

息子→おかめ納豆(四角)

旦那→おかめ納豆(丸)


旦那は四角のだと量が多くて

息子は丸だと足りずに2個食べちゃう笑い泣き


息子もからし納豆に絶賛していたので

(娘はからしが苦手)


今後は

娘→たまご醤油たれ

旦那→おかめ納豆(丸)

息子と私→おかめ納豆からし


になりそうです



結局種類多め笑真顔笑








これかわいい🩷