3ヶ月休会してたチョコザップを
3月から再開しましたスター


極寒の中、自転車で20分
駐輪場に置くのもちょいと面倒で
(駐車場&駐輪場がある店舗いいなぁ)
なかなか行く気になれませんでしたが
  


どうしてもやりたかったことがあり
行く前に予約をして
無理矢理行く状況を作りました
(どんだけ嫌なの真顔



背中を押してくれたこと

それは…


マッサージチェア


運動じゃないんかいねー


休会中でも情報は見れたので

新しいサービスはチェックしてましたウインク

マッサージチェアがやりたくて

再開する日を待ってたくらい笑



目的はこのマッサージチェアでしたが

予約まで少し時間があったので

筋トレをやりました👏

(ちゃんと運動もねねー


きつい〜泣き笑い


すぐ


疲れる〜泣き笑い


久しぶりなのでやはりきつかったです


一通り筋トレをした後


お待ちかねのマッサージの時間



予約枠20分で15分間使用できます
(自動的に止まる)
もちろん追加料金なしニヤニヤ

マッサージチェア、見た目はシンプル
リモコンもとてもわかりやすいグッド!

結構もみの力が強いっ

とても気持ちよかったです🥴



目の前は壁ですが隣に人の気配があるので

パーテーションがあるといいなと思いました

(贅沢かっ煽り

パーカーのフードをかぶって寝てましたけどねー




休会してる間に色々変わってました


セルフネイル💅セルフ脱毛👙

セルフホワイトニング🦷も追加されてました拍手


他にも

店舗内ルールがわかりやすく掲示されてたり



器具の調子がおかしい時に

チェック☑️するシートまで追加されてました


チョコザップはスタッフがいないので
何か異変があっても問い合わせするには
時間がかかります
(アプリでできる)
その間、知らずに使ってしまうこともあるので
これはすばらしいと思いました👍


広告などで会員数100万人突破!??
とあったので
激混みだったら嫌だな…と思ってましたが
そうでもなくて安心
時間帯がよかったようですウインク
使いたい器具はすぐ使いたいですもんね♡


楽しみもできたので
なるべく行ける時は行きたいです🚲💪



おやつ食べ過ぎ防止の為にこれ買ってみました↓
たばこではありません
(非喫煙者です)
口寂しい時に吸うスティックです



ミント味で口の中がすっきり〜

ただ吸うのが難しくてむせる煽り

元喫煙者の旦那に吸わせてみたら
めっちゃ上手でした凝視
さすがっすね凝視


吸った後、どうするのか試行錯誤中


旦那曰く肺に🫁入れるとか!?
どういうこと!?


下手くそですがおやつが食べたくなったら
これを吸うように練習してみます煽り

充電不要で400回吸えるようです
使い捨てです

充電式のもあるようですが
もうちょいうまくなって
間食が減らせる効果が見えたら
考えたいと思います




4種類フレーバーがあります