先日、私の誕生日でした🎂❤️


ハッピーバースデートゥミー真顔


1年間がんばったご褒美に
一歳年をとりましたニヤニヤ



ななこ
パワーアップですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



わーい🙌




これからの一年も
楽しんで✨過ごしていきたいと思います

どうぞ皆様お付き合いくださいませデレデレスター
ブログと推しが心の支えです♡


チングからのプレゼント🎁
たくさんありがとう泣くうさぎラブラブ
これ、めちゃよき〜
目元を温めながらマッサージしてくれます
Bluetoothを繋げれば好きな曲を聴きながら
マッサージできます
これつけててもうっすらですが外が見えるんです
スマホも見れる指差し(目を休めましょう煽り

ただ花粉症で目が痒くてやばすぎな日は
マッサージの振動が痒さを倍増させます笑い泣き
あと顔が浮腫んでる時はめっちゃ吸盤のあとがつくので
お出かけ前とか外出先では無理な気がする…


浮腫んでる日↓爆笑

お見苦しい画像で失礼しました煽り




娘から


メイクをがんばれってことですね愛飛び出すハート

これ、マジックになっててピタッとくっつきます

すごい👏

洗った後もそのまま乾かせますね


息子から


お菓子セットよだれ

あれ?ちょっと待って

テープで止めてある

あーー!

一個減ってる!

どうしても食べたくなって食べたらしい爆笑

っておい

その後も開ける度に減ってるという

怪奇現象が起きています凝視

自分が食べたかったのね



みんなありがとうニコニコ飛び出すハート




幸せな誕生日を過ごせて感謝感謝です




楽しみにしていた夜景を見ながらの足湯下矢印



真顔







ガラス越しの夜景に乾杯🍻