初めてコストコの会員になったのは8年前
その後
行こうとする度に切れてる会員証煽り

一度だけ更新したことがありましたが
それも期限切れ

コストコって無性に行きたくなる時期が
あったりしませんか??

欲しいものも溜まってきたので
この度5年ぶりに会員復活することにしましたニコニコ

前回更新した時は初回のカードをそのまま使えたので今回も期限切れのカードを持って行きました

10時オープンなのでちょうどその頃にいったら

ものすごい行列びっくり

入場するだけでこんなに並ぶの??😨


極寒の駐車場で並ぶこと15分

さ、さむいよぅ


やっと大きなカート🛒を受け取れて一階に降りることができました


おお〜✨

なつかしいこの感じデレデレ


せっかくカート🛒をもらいましたが

会員証更新の手続きがあり

一階で回収されました真顔


更新だけだと思ったら

古いカードも回収され(えー)

新規入会扱いに


ってことは

もしかして

カードの写真を撮る!??


やっば

すっぴんできちゃったよ煽り

紅くらい塗ればよかった

ま、白黒だしいっか(いいのか)


その場でQRカードを読み取り必要事項を入力

カードの説明を聞く


やたらクレジット機能付きのマスターカードをお勧めされましたが普通のカードにしました


コストコは現金のみで

クレカはマスターカードのみ凝視


今後はフードコートもマスターカードのみになるそうです驚き

マスターカードのがすごい真顔


撮り直しなしで一瞬で終わる写真撮影滝汗

カードが出来るまで見れない不安

これでいいですか?とか見せて欲しいw

白黒だし小さいし画質悪いからま、いっか笑



無事に会員証GETしました照れ飛び出すハート

家族カードは一枚無料なので旦那の分も作りました



すれ違う人みんなカートにいれてる

トイレットペーパー🧻

2/28までお得になってましたラブ飛び出すハート


買うよね〜飛び出すハート2個爆笑


食品売り場で大興奮!

見てるだけで楽しいデレデレ←何も買わなかった人




最近我が家でブームのリンツも発見💡


あっという間にカート🛒がいっぱい笑ううさぎ


記念日用で山形牛ステーキ🥩4788円込みで


トータル25361円でしたポーンわぉ


久しぶりのコストコは

やはりとても楽しかったですラブ飛び出すハート



会員中はガンガン行きたいと思います♡