↑とある日の朝(これはメープル味)



↓2023年5月のブログ
記念すべき初回のベースブレッド🍞



もう半年以上経つんですねびっくり


ベースブレッドの定期購入続いてます飛び出すハート


いろんな味を試しに試し

ブームの偏りもありましたが


結局チョコ味に落ち着きました



全部チョコ爆笑


見事にチョコだけ笑



メープル派だった娘もチョコ派にキョロキョロ


たまにお昼に持っていってます

その時はお弁当がサボれる真顔


ガチのダイエットではないので

毎日食べることはしていません


ちょっと体重が増えたな〜とか

時間がないからパパッと食べよう


という時に食べてます


私は仕事後に従業員休憩室で

食べることが多いです


※この日は参鶏湯持参




あまりにもお腹が空いてる時は


リンガーハットや丸亀製麺にいってしまいますが


期間限定の海鮮ちゃんぽん😋


丸亀製麺の明太かきたまうどんも激うま🤤

フードコートの誘惑に負けず

ベースフードにした時は


ものすごい達成感で

すぐに痩せた気がします笑



油断するとすぐ体重が増えるので

これからもゆるーくベースブレッド置き換えを続けていこうと思いますニコニコ飛び出すハート



KPOPジャンルでもブログやってます🫶


↑推しの日産スタジアム公演が決まってテンションあがってますラブ