もうすぐクリスマス🎄ですね


クリスマスといえばプレゼント🎁飛び出すハート




ガチで欲しいものを真剣に考えてみました

考えるだけで楽しすぎるニコニコ飛び出すハート


買うかどうかはね…
サンタさんのご機嫌次第?
懐事情??キョロキョロ



  40代後半アラフィフ主婦が選んだ今欲しいものベスト3


私のランキングはいきなり一位からです笑



第一位✨

頭皮マッサージのやつ
これめちゃくちゃ欲しいっ
絶対気持ちやつーーーーーデレデレ


第二位✨

お高級アイマスク

なんと!大谷選手も使ってるの?
あったかいのいいな
蒸気でアイマスク大好き
これだと何度も使えるしエコだよねひらめき

第三位✨

シルクの枕カバー&ナイトキャップ
髪の毛によさそう♡
娘がナイトキャップを使ってて
髪の毛ツルツル✨なので
絶対いいと確信指差し



番外編

これかわいいーーーーーー

ティファニーの新商品のブレスレット目がハート


インスタで流れてきて知りました
知らずにいたかったーーーー泣き笑い

14万ですっておいで
値段を見てビビりました真顔



今欲しいものベスト3が楽しかったのでうちのJKにも聞いてみました


  JKの欲しいものベスト3



第一位
WAKEMAKEのコンシーラーパレット

塗る場所によって
肌が白く見えたりくすみ消したり
鼻筋が通って見えたり
小鼻が小さく見えるらしいびっくり
JK肌綺麗なのに…


第二位
ごつめの白いスニーカー
身長を盛りたい←160cmに憧れるJKキョロキョロ
ダボっとしたズボンを
履いてもいけるやつが欲しいんだって
(最近どうやら骨格ナチュラルっぽいのとに気づいたJK,今まではストレートだと思ってた)

めっちゃ盛れそうおいで

第三位
カラコン

確か2022年もカラコンっていってたな
もう持ってるのに…
他の種類も使ってみたいらしい
(おばちゃんにはわからん笑い泣き
しかもグレー🩶ってびっくり



ちなみに2022年は?

2022年クリスマス



ついでに大学2年の息子はというと


ノイズキャンセリング機能がある

イヤホンが欲しいらしいです


波動の仕組みが

かっこいいとかなんとか力説してた理系くんキョロキョロ






プレゼントを考えるってワクワクしますねーラブ


大切な家族に大事な人に
がんばった自分に
プレゼントは決まりましたか?