わーひらめき
いい天気☀️


(ピンボケ)



土曜日にチングが休みだなんてうれしー🙌



学校行事で休みを取っていたら

親参加型ではなかったらしい笑

ナイス勘違いゲラゲラw(ばらしてミアネ)



家の近くの公園で朝から一緒に

ウォーキングしてきました🚶🚶



お互い子供は私立なので登校日♪


 

気温が上がって暑いけど公園の中は涼しい



この公園でのウォーキング

娘が幼稚園の時から続いてるので

もうかれこれ10年以上ガーン


あじさいがきれい



アップダウンが激しい山道コースを



あーだこーだ言いながら

(推しの話題&愚痴)


三周しました(一周30分程)



坂道の時は心拍数がやばい驚き




汗びっしょり💦


運動したから

今日食べるものはカロリーゼロだね✨

と言いながらバイバイしました👋笑



朝から運動するって気持ちいいニコニコ飛び出すハート



がんばりすぎてお昼食べた後はおねんねふとん1

おやつだって罪悪感なしスター

だってカロリーゼロだから爆笑

(チーズケーキぼそぼそしてた…)

(アポロはブルームになってた泣き笑い

ちゃんと冷蔵庫に入れといたガーナだけは

美味しかったですよだれ

ああせっかくのおやつタイムが…



運動するとご褒美が多くて

結局プラマイゼロてへぺろ

むしろプラ〜てへぺろてへぺろ


でも


とってもリフレッシュできた一日でした✨






最後までお読みいただきありがとうございました