ここ最近お米はネットで買うようになりました


仕事帰りに自転車だと重いし
車で買いにいっても家の中まで運ぶのしんどい
我が家には外階段がある

ポチっとすればすぐに届くし
いいことだらけ拍手
あ〜買いにいかなきゃなぁ…という
プチストレスから解放されました

ここのショップ『ぎんしゃり屋』
のすごい所

米5kg✖️2袋の他に



毎回おまけがついてる照れラブラブ


地味にうれしいルンルン


今回はふりかけと飴の他に(お手紙も✉️)

米びつ当番も入ってたひらめき


前回は



あと2、3回分の写真は探せず驚き

鮭ふりかけやたらこふりかけの時もありました


過去のクレカ詳細を見てみると


我が家は月に10kgの米を消費してるようです

以前は月5kgでちょっと足りないかな?

という感じでした🌾


お弁当が始まったからか米の減りが早い!?

先月は私がお酒をやめていたので

夜もしっかり食べてたしな🤔

高校生になった娘も

以前は体重を気にして食べなかったのに

お腹がすくのかよく食べるようになりました

(これが一番うれしい☺️)


とにかくこのお米、おいしいですよだれ



買うものが決まってるというのも

楽なのかもOK


スーパーでどれにするか悩むのも

面倒だったりするし笑



快適な老後に向けて着々と💪



K-POPジャンルでもブログやってます🫶