高校生になった娘
毎日楽しそうにしていますおねがいラブラブ

イケメン先生はいるし
クラスにイケメン君もいる(←初出し情報?)

ええのう(うらやましい)

物理の先生がイケメンだった話は書きました



4月11日の記事です↓


ここにこう書いてました↓









なんと!

願いが通じたのか


今度行われる公開授業に

パク先生の授業があったんですデレデレキューンキューンキューン


やばいやばい

いよいよパク先生とご対面デレデレ

(目的見失い気味)


と思ったら


物理の授業が1時間目真顔


ちょおいで




朝から授業を見に行く親なんているのかな滝汗

いたもしてもかなり少数??滝汗

一人の可能性もある!?(目立ちたくない)


さっといってパッと見て帰るのもあり!?


と思ったら


15時から説明会

その後

クラス懇談会

しかもなんと夕方からクラス親睦会ゲッソリ


えーーーーーーーーーー


すごいな私立(初)

とことん親睦を深めにきてる(捉え方w)



これはかなりの試練…



9時にパク先生を見に行ったとしたら

15時まで何をすればいいかわからない

しかもその後も長い


お昼どうするの??(そこ?)

学食ないしなぁ


えー無理すぎるー


家が近かったら一旦帰宅してまた午後に行くとか出来ますが、なんせバスと電車を乗り継いで1時間弱…


うーん


近くのカフェで待機する??

って最寄り駅まで結構歩くし

駅周辺にあんまり店がない笑い泣き


外で一人で時間つぶすの下手なんですよねぇ笑い泣き


どうしていいかわからず

すぐ帰りたくなっちゃう🏠

お家大好きねー


どうしよう…笑い泣き



一日かがりの行事には

保護者控え室?とか軽食とれる場所の案内があるといいのにな


さあパク先生に会うことができるのか!?

(誰も興味ないw)



何時に行こうかな〜🤔



もうちょい考えます