マットの下を拭きました〜



何もないっていい〜デレデレ


テーブルとイスを処分してよかったスター


このスペースのおかげでストレッチも快適




こんなに掃除をするのは理由があります真顔


それは


ウォータースタンドの点検があるから笑



先日半年に一度のメンテナンスでした

今回で2回目

使い始めて一年経つんだなぁ


不具合もないし、ストレスもなく

かなり快適ですデレデレ飛び出すハート



きれいになったよ


フィルター交換もお任せラブラブ


重いボトル交換も追加購入のストレスも

月15,000円程の水代もなくなり


水栓直結型のウォータースタンドは

月たったの4,400円だけ指差し


台所の水道🚰の浄水器もほぼ使わず

カートリッジ代年間1万円も浮きました飛び出すハート


気になる水道代

(2ヶ月分なので2で割ってます)


一年前 2022年5月6,927円

今回2023年5月7,629円


差額➕702円


ほぼ変わらずニコニコ飛び出すハート



水ボトル代+カートリッジ代から

ウォータースタンド4,400×12ヶ月を引いたら


年間137,200円も浮くことに照れ


おっきいですねぇ拍手


快適になったのに節約できてるなんて最高👍


水を汲み放題♪



無印良品の無料でもらえる給水器もウォータースタンドなんですよ〜



ウォータースタンド様々です拍手



家族みんな水をよく飲むようになりました

夏も麦茶ではなく水!

ジュースも飲まずとにかく水です笑



あーだからこれが無理だったのかな🫢↓

あ、無理って言っちゃった🙄


K-POPジャンルでもブログやってます🫶



ウォータースタンド、おすすめです照れ飛び出すハート




↓新しいやつかなぁラブラブ


↓給水型もあるひらめき



最後までお読みいただきありがとうございました✨